ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

初ブログにあたり

目に見える成長ブログにしようと思い、バゲットさんを焼きました。
難易度の高いパン(やお菓子)は

  
     「バゲット」



などと、呼び捨てに出来ません。私は目下の者です。
20数年前のオーブン使用で、蒸気生成は霧吹きのみな私。
勿論上手く焼けたためしがありません。
(そりゃあ出来ないだろうなぁ・・・)
粉はトラディショナル、加水70%、赤サフ。




    
f0238088_1932211.jpg



クープ1個開いてないし、クープ半開きだし。
今の私はこれが精一杯です(ノ∀`) 
これからもっと上手くなるように頑張ってゆきます。
[PR]
by noritama88 | 2010-04-14 19:07 | bread | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30