ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

簡単に・・・

暑い暑い。
暑い暑い言いながら更新がおろそかになる私。
パンはちょこちょこ焼いてはいるんだがなぁ(´з`)

今日はパウンド型でベーコンオニオンブレッド。
f0238088_185737100.jpg
この位のサイズのパンが一番好き。ままごとみたいで可愛い(´∀`)
「ベーコンオニオンブレッド」は、炒めた玉ねぎ類を練りこむのよりも、
ベーコン巻き込んでトップに生玉ねぎを散らす方が個人的に好き。
散らしたらマヨとブラックペッパーをうりゃあああああああ~(゜Д゜)!!!、と盛る。

f0238088_18434316.jpg

 
何作ろうと思ったら取り合えず作るこのパン。
いつ食べても安牌なうまさ(゜∀゜)また作ろーっと。
[PR]
by noritama88 | 2010-07-22 18:49 | bread | Comments(2)
Commented by とみー♪♪ at 2010-07-23 22:32 x
初めまして 
とっても美味しそう 
他のお菓子も凄いですねヽ(^。^)ノ
Commented by noritama88 at 2010-07-24 20:13
とみー♪♪さんへ
初めまして。コメント&お褒めの言葉有難うございます(´∀`)♪
自分の食べたい物しか作ってません(笑)
けれど、それが手作りの一番の醍醐味ですよね(゜∀゜)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30