ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

coco壱では500g食います

ナンでカレーが食べたくなったので、ナンのついでにタンドリーチキンカレーも作った。
f0238088_19253236.jpg
タンドリーチキン=ヨーグルト必須。
勿論ヨーグルトが余ってしまう為、マンゴーピューレでマンゴーラッシーも作った。
超濃厚ラッシーさ(´∀`)!!

f0238088_19224538.jpg
手羽先に一晩下味付けてカレーに投入。
意外とナンを美味しそうに焼くのが難しかった。厚さとか焼き目とか。舐めてたわ(;´з`)
ナンで食べるカレーは新鮮。
手をデロデロにして食べるのもたまにはいいかも。
地元にナン食べ放題のカレー屋さんがあるけれど、外じゃ食えないわー(´∀`)


しかし、こうやって見てみると料理の写真って映えるよなぁ。
パンとかケーキとかの写真撮るのって苦労するけどいつもよりすんなり撮れた。
やっぱり素材とかの質感がそれぞれ違ってくるから色んな質感が合わさると美味しそうに見える。
パンなんて基本茶色一辺倒やで(⊃Д⊂)
[PR]
by noritama88 | 2010-08-12 17:52 | bread | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30