ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

登山開始!

色の悪い山食を焼いた。
f0238088_16534255.jpg

200℃×35分焼いたのに・・・。
低いのか短いのか両方なのかさっぱり分からん(´Д⊂)

粉はトラディショナル&ゴールデンヨットを6:4で。卵黄牛乳なし。
あまりにも色白過ぎて釜伸びしてるのかしてないのか区別がつき難い・・・。
人生3度目の山食。
1度目は春よ恋のみ、2度目はゴールデンヨットのみ。
今回のトラ&ヨットが一番自分好みの味に焼けた~。
なかなか美味しいと思えるレシピに辿り着かなくて山食を焼く機会がなかったけど
これからは登山頑張ります(゜∀゜)/
因みに今回粉280gで高さ13.5cm。険しい山に登りたい・・・(´з`)

山食焼いた理由はコレ!
f0238088_16303225.jpg
クロックムッシュ(マダム)が食べたかったから!
このサイズで作ると可愛い。
マダム、あなたの為なら苦手な山食焼きます(゜∀゜)!!
[PR]
by noritama88 | 2010-08-15 17:19 | bread | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31