ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

動物写真

パンやお菓子の写真ばかりでは無く、たまには違う写真も、ってな事で。

動物に直に触れ合える動物園、長崎バイオパーク。
この日の為に一眼の新しいレンズを買って、いざ参戦!

f0238088_14303064.jpg
入り口にいるインコたち。

f0238088_14305752.jpg
きっと自分が可愛い事を知っているリスザルちゃん。

f0238088_14363525.jpg
オトナの余裕漂う、グラビア風カンガルー。

f0238088_14373583.jpg
多分ペリカン。

f0238088_14312130.jpg
目は怖いが意外と大人しかったキツネザルたち。
目がオレンジ色って凄い。

f0238088_14315178.jpg
何かを訴えかけてそうなカワウソちゃん。

動物たちに直接手からエサをあげられるバイオパーク。
足元に動物たちがいるの珍しくない放し飼いのバイオパーク。
リスザルが肩に乗って来る事も当たり前なバイオパーク。
パンやお菓子の写真撮るよりも写真が楽しかったバイオパーク。
もう普通の動物園じゃ満足しないー!!
また明日にでもバイオパークに行きたい。むしろ住みたい(゜∀゜)
[PR]
by noritama88 | 2010-08-25 15:02 | photo | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31