ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

ホットドッグ

でっかいソーセージを貰った。
1本100gもある大きさを活かして久し振りにホットドッグを作った。
f0238088_1524137.jpg


粉スーパーカメリア+特宝笠でバターロール生地を作りコッペパン成型。
ジャンキーなソーセージの勢いに押されて少しでも健康志向にしようと気持ちばかりの雑穀類をトッピング。
f0238088_1632273.jpg

f0238088_153184.jpg
ソーセージのサイズに合わせて予め大きめのコッペパンを作ったけれど、
あまりにも太すぎてキャベツの千切りすら入らない有様(笑)嵩増し不要~(゜∀゜)
なのでシンプルにリーフ×ソーセージに玉ねぎとピクルスの粗みじん切りだけの組み合わせ。
f0238088_1527795.jpg
 
顎外れそう・・・。
噛みきりやすいリッチ生地にして正解でした(゜∀゜)ご馳走さまー!
[PR]
by noritama88 | 2010-09-14 15:38 | bread | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31