人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

新年一発目の

更新でございます。
え?なんで一発目がしょぼいベーグルサンドなのか、ですか?
新年一発目の_f0238088_15533952.jpg

いえいえ、ちゃんと気合入れて初焼きはオーバルカンパと折込ショコラ山とクロワッサン焼きましたよ。
しかし撮った写真、手元が狂ってまさかのデータ全消去。
撮り直そうにも既に切り刻まれたパン達・・・。
かといって新たに焼き直すにしても、焼くのはいいけど消費が・・・。
なので埋め合わせで焼いた放心のベーグルサンドなのです(´ε`)どうでもいいが揃いも揃ってお歳暮ハム祭り。ハムで溢れる我が家の冷蔵庫。
新年一発目の_f0238088_15535950.jpg

2011年はクロワッサンをコンスタントに上手に焼ける様になりたいです(抱負)
相変わらずマイペースなパン焼きブロガーの端くれですが、今年も宜しくお願いします。
by noritama88 | 2011-01-07 16:11 | bread
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31