ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

3Dパンツと引き換えに・・・

f0238088_1547648.jpg
母親が職場の人にタイトルのブツ(下着)を貰ったので、お返ししたいから何か作ってくれと
頼まれたので久し振りに小山ぷりんを作った。
(リクエストの折込ショコラ山も焼いて一緒に差し上げた) 
てか、3Dパンツってナニ(゜Д゜)!?
女モノのパンツで一体どこを飛び出させ・・・・・・いや、なんでもありません。
f0238088_15511646.jpg

f0238088_16455670.jpg
「食べると言うよりも飲む」位なめらかな小山ぷりん。
職場の方、気にいって頂けると幸いです。
瓶も返却して頂けるとこれまた幸いです(ケチ)
[PR]
by noritama88 | 2011-01-13 15:54 | sweets | Comments(2)
Commented by ハナ at 2011-01-13 17:44 x
>3Dパンツ
ハハハハハ!! ホントだ!
ど、ど、どこをーー?! (男性用ならもう・・・)

そして瓶、きっと帰ってこないと思います(笑)


ああ、初めましてかもしれない・・・ <(_ _)>  ←ご挨拶
Commented by noritama88 at 2011-01-13 18:24
>ハナさん
ま、まさか(゜Д゜)!!
あの、某O日誌のハナさんでありますか(゜Д゜)!?
こちらこそいつもいつもしつこい位拝見しておりますm(_ _)m

瓶、やっぱり帰ってこないですかねぇ…。
何処ででも買えないから値段以上の価値があるんですよねぇ…。
まあ、私だったら返さないだろうなぁ…。
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31