人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

来たる

2011年2月。
数多くのパンオタクにやって来るという噂の「ほっこり」の波。
どんな趣のほっこり具合いなのか私も楽しみにしている一人です(´∀`)
噂とは180度正反対に超ハードパンbookだったらどうしよう(゜Д゜;)

そんな中、私も波に乗り遅れないように予習!予習!
来たる_f0238088_194052.jpg

久々ドーナツ~。ほっこりほっこり~。
2時半に捏ね始めて揚げてる最中ちょうど姉が家に来た。
夕飯前に無心に揚げたてを貪る我らアラサー姉妹。
ysyk食いすぎやで(゜Д゜)!

ところで、パン屋でのイーストドーナツ(シュガー)の売り値っていくら位が適正なんだろう。
安いところは60円とか。高いトコだと同じ位のサイズでも100円超えたりするし。
そもそも今流行りのオシャレパン屋には置いてないのかしら・・・。
私はあったら絶対買うタイプ(゜∀゜)
因みに私が数年前働いていたパン屋ではおやつのタイムサービスで通常100円のメロンパンを1個30円で売っていた(笑)駄菓子並(笑)
来たる_f0238088_1914078.jpg

ドーナツだけはパン屋よりウマイ自信あり!!
ワッサンも、といつか言いたいけれどまだまだ出来にバラつきがありんす(´ε`;)
by noritama88 | 2011-01-28 19:35 | bread
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31