ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

心痛

この度の地震により被害を受けられた皆様に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げますとともに、
とにかく今はできる限り早い被災地域の復旧復興を、と遠い九州から念ずるばかりです。
 
遠くにいる私達が出来る事は節電・募金・献血等。
色んなサイトやブログで「節電の為、みんなでパン作りをお休みしませんか?」との文面をよくお見かけします。
地域差もありますし、そうおっしゃる方々は強要ではないと私は思っています。
それでも中にはその旨を指摘され逆ギレしている方も稀にお見かけします・・・。
同じパン作りが好きな一個人として、なんだかとても悲しくなります。

当分の間、当方もパン焼き・お菓子作りを楽しむ事を控える旨をお知らせ致します。
特に予熱に時間がかかるバゲットは絶対に焼かない事を誓います(´ω`)
[PR]
by noritama88 | 2011-03-13 19:41 | bread | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30