人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

べゲッツ

初めて2本焼き!
勿論2本共綺麗に焼けるはずもなく、不細工な方は切り刻みました(´ε`;)
べゲッツ_f0238088_17311366.jpg
今回も甘夏酵母×リスド×ER。
柑橘系独特の爽やかな苦味がふわっと香る甘夏酵母大好きだー。
因みに以前苺も起こしてパン焼いた。
苺の甘い香りが私にはキャピキャピし過ぎてなんだか苦手だったなぁ・・・(遠い目)
やはりオトナの女には媚びない柑橘だ!次の狙いは晩柑(´ω`)ノ

まだまだ重いし詰まってるけど、コレくらいの見た目のバゲットが焼ければ私は大満足(゜∀゜)
なぜならビストロデビューした時のバゲットと比べたから(笑)
アレと比べたらだいぶまともになってきた今日この頃・・・。
欲が出て更に内相にまで拘り始めたらきっと銅板買ってしまうんだろうなぁ~。出来れば買いたくない(笑)
 
今日も雨だけど、これからの梅雨時期は写真撮るの難儀やなぁ。
by noritama88 | 2011-05-29 13:28 | bread
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31