ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

ブレソレイユでベーグル

f0238088_18403737.jpg
毎日こうも暑くてはパン焼く気になれず手抜きベーグルで誤魔化し(´з`) 
捏ねが簡単なベーグルでも成型終わった時には汗だくになる~~!!
 
今日はクリームチーズをたっぷり塗ってかぼちゃやら大葉やら家にあるモノを盛った。
いつまで経っても「クリチ」という略し方が好きになれない私・・・。
面倒くさかったのでディップにはしなかったけど、ベーグル×かぼちゃって美味しいわぁ~。
3時過ぎに捏ねて5時頃に完成。
ベーグルサンドは夕食前の間食(おやつ)として食べるのが一番好き(笑)
 
[PR]
by noritama88 | 2011-07-08 20:13 | bread | Comments(4)
Commented by なっころ at 2011-07-09 01:20 x
初めまして。mixiのパンコミュで素敵な写真を拝見して伺いました。
どのパンも美味しそうで美しくって憧れます。
また遊びに来させてくださいね。
Commented by noritama88 at 2011-07-09 14:38
>なっころさん
コメント有難うございます!
日当たりの悪い家なのでなかなか納得のいく写真が撮れないのですが、
なっころさんがまた来てくれた時「おっ!」と思って頂ける様な写真とそれに見合うパンを焼ける様に頑張ります(゜∀゜)!!
Commented by yumirin_102 at 2011-07-20 22:32
noritamaさん、こんばんは。お久しぶりです~♪

またまた美味しそうなパンですね~♪ベーグルにカボチャ、クリームチーズ、卵?、ブラックペッパーも?なんか、めっちゃくちゃおいしそう~♪夕飯前にしては結構ガッツリいってる気がしますが、う~ん、たべたーい!

この時期手捏ね、本当に汗だくですよね~^^;私はもっぱらホームベーカリーです^^;
Commented by noritama88 at 2011-07-22 15:30
> yumirinさん
こんにちはー(゜∀゜)
最近体調が悪くてなかなかブログの方へ遊びに行けずにごめんなさい(´ε`;)
私も夏だけでもホームベーカリーが欲しい今日この頃(´д`;)
成型する時でも汗かくのは私だけ!?
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31