ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

病み上がり・・・?

先月楽しみにしていた温泉旅行。
宿で40℃近い高熱を出してしまい、メタケイ酸200mg以上含有という超美人湯には4回しか入れず・・・。
漸く治まったかと思いきや、先週また同じ様に高熱を出し・・・。
どうやら甲状腺がおかしい模様(´д`;)酷い時は寝れん位喉が痛いもんな~。

やっと身体がまともに動くようになったので惣菜パン3種。
硬いもの(=バゲット)はまだ食べられないんです~(´∀`)←言い訳・・・でもない(汗)
f0238088_15313626.jpg
左から順に照り焼きチキンパン、ベーコンエッグパン、ウインナーパン。
ウインナーパンはいつもは細く伸ばして5,6回くるくるっと巻き付ける形にするところ、今回は切り込みでの成型。
こっちの方が簡単&派手でいいやね(笑)
照りチキは味を整えたクリームチーズを包んだ生地を平たく伸ばして具をトッピング。
f0238088_19433346.jpg

簡単なパンネタでの更新でごめんなさい(´ε`;)
新しいレンズが欲しいいいい~
[PR]
by noritama88 | 2011-07-22 16:30 | bread | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31