人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

夏も終わりに近づきましたが・・・

夏も終わりに近づきましたが・・・_f0238088_20525941.jpg
台風凄いですねぇ・・・。少し離れた福岡は幸い雨被害は少ないものの昨夜から風が強い!
天気が悪い日は凝ったもの作る気が起きず久し振りにロールケーキ。

はい、巻き失敗しました。
はい、割れまくりました。
はい、生クリームケチりました。
いいの、美味いから(サラリと)

最近ネットで怖い話を読むのにはハマり中。夏の風物詩ですな!
自分には縁のない世界の話なので「実話」を中心に興味津々で読み漁っている。
すると、職場のおばちゃんが霊感あるそうで「ここ(職場内)にもいるよ」とか見えるだけではなくて、「あ、この人浮気してるな」とかその映像が突然頭に入ってきて言われなくても分かるらしい。
へー、そうなんだー、と人事なので興味津々で聞いていたら

「のりたまちゃん(私)も霊感あるよ」 

と言われた。※霊感ある人は他人の霊感ありなしが分かるらしい。

・・・確かに言われてみれば金縛り経験もあるし、以前夜中寝ていたら枕元で子どもが数人走り回っている気配がしたり、部屋のドアノブを激しくガチャガチャ回された事もあった(勿論家族の仕業ではない。そんな父母はイヤだ(笑))
・・・確かに「何かいる」と言う職場で黒い影がふっと横切るのを何度か見た事もある。
今まで自分に「霊感ある」と思った事ないのであまり気に留めてなかったけど、実際霊感ある人に「ある」言われたら意識してしまうじゃないか・・・。これを機に開眼したらどうしよう・・・。
グロイのだけは見たくないんです。はい、吾郎さん(´д`;)こんな時に今夜「ほん怖」があるとは・・・。
by noritama88 | 2011-09-03 17:58 | sweets
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31