ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

久々バター満喫

久し振りにクロワッサン!
リスド×カルピス55%程。
f0238088_15122592.jpg

が、敢え無く失敗(´ε`;)
現在ダイエット中の私。ただでさえ高カロリーな上、失敗すると余計に食べたくない(笑)
と、言いつつ先日は夕飯で20cm超えのアジフライを1人で5匹分食べた(笑)ムカデ人間のように繋げたら、鯵1m完食やな(´ε`;)

内相を見る限り折込みは大きな問題はなさそうだけど、やっぱり久し振りだとホイロの見極めがかなり悩ましい。
ちょろっとバター失禁したもんなぁ(´ε`;)←コラッ
f0238088_157680.jpg
ホイロ不足で膜が厚いから食感が重いのよ(´ε`;)
食べきったらリベンジしよっと。
[PR]
by noritama88 | 2012-01-20 15:38 | bread | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31