ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

ゴツゴツ

苺のケーキを作った際、生クリームが余ったので簡単にシュークリーム。
珍しく1日に2回更新(ノ ゚∀゚)ノ 苺ケーキはもう食べきった(笑)

中は前回と同じイデミ様のカスタードをディプロマット仕様。イデミカスタード、私にはちょっと甘いけど・・・。
f0238088_16283788.jpg
ゴツゴツしたシュー皮は媚びてない無骨な感じが好き。
f0238088_16285345.jpg
いいねぇ。無骨だねぇ。渋いねぇ(´∀`)
おっ!君も燻し銀だねぇ。ストイックだねぇ(´∀`)
f0238088_1629970.jpg
ドキッ!男前だらけの~(´∀`)、かと思いきやこんなのも一緒に焼けた。


f0238088_16292493.jpg

上の君、何処から生まれたんだい(;´∀`)?既にちょっとしたルリジューズみたい(笑)ある意味ポロリ(笑)
[PR]
by noritama88 | 2012-01-29 16:48 | sweets | Comments(0)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31