ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

久し振りの山食

何故だか急に山気分。
f0238088_15393055.jpg
焼いても伸びないのは分かっているのだが・・・(;´д`)
それなりに焼ければもう充分です。はい。
それなりでも窯伸び部分のメリメリ加減を眺めるのは好きです。はい。

粉は香麦100%、昨日の夜に焼いたもの。
ちょっと穴が目立つなー。
f0238088_15394232.jpg
クロックムッシュと悩みつつシンプルにハム&オニオンサンド。
f0238088_15395369.jpg
今度自家製ハムに挑戦しようと計画中。パストラミビーフもいいよね。
[PR]
by noritama88 | 2012-03-16 15:49 | bread | Comments(2)
Commented by un_voyage at 2012-03-18 23:07
自家製ハムやベーコンって憧れますよね・・・
是非、ブログアップして下さいね(*^_^*)

山食パン、食べたくなりました。
大きい型買お~っと! え、そ、そこから??(^_^;)
Commented by noritama88 at 2012-03-23 14:31
> un_voyageさん
ただいま自家製パストラミビーフに挑戦中!
ソーセージもソソりますよね(゚∀゚)
完成したらブログアップしますね♪

これは1斤型なんだけど、私は1.5斤型も欲しいな~(゚∀゚)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31