ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

最初で最後の山盛りクッペ

またまたクッペを焼く。
f0238088_1728332.jpg
前回ちっこいクッペの可愛さにやられ、山盛りに盛ってみたい衝動に駆られ今回は倍量焼いたのだが、
写真が暗いせいもあり可愛いどころか心なしかオドロオドロしい感じになった(;´д`)割れ目が大量にあるとなんか怖い!
個人的にはプチクッペは3個焼きで十分だな・・・。

(↑の写真が怖いので)家にあるもので爽やかに簡単サンド。
今風の洒落たサンドよりこういうイニシエ系の方が落ち着く(笑)
f0238088_15541663.jpg
残りはまたフレンチトーストにしよーっと。
[PR]
by noritama88 | 2012-05-17 17:05 | bread | Comments(2)
Commented by un_voyage at 2012-05-17 18:44
クッペの山盛り~♪ なんだかほっこり幸せ気分になりますよ♡
陶器、もしかして陶器祭のですよね?可愛すぎるぅぅ~(*^_^*)
サンドが映えますね♬
Commented by noritama88 at 2012-05-18 15:57
>un_voyageさん
山盛りパンってなんだかパン屋さんっぽくて憧れますよね(´∀`)
お皿はそうです!陶器市で購入したもの。
16cmと小さめなので小振りなパンにもぴったり♪
(ケーキよりも手っ取り早かったので(笑))
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31