ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

簡単菓子パン

朝晩涼しくなってきたらなんだか菓子パン気分。

家にバナナがあったので一緒にチョコカスタードを包んでマフィンカップで焼成~~。
あんまりこういうパンを焼かないので新鮮(゚∀゚)
f0238088_153979.jpg
中はこんな感じ。
具が上に集まってくるのは成型難(包み難)だろうか・・・。
どこから喰らいつこうか悩んでしまうじゃないか・・・(;`∀´)
f0238088_1531941.jpg
チョコバナナは外さない大好きな味。安定感ありますな(´∀`人)♪

最近は柔らかいパンが食べたい気分ですm(_ _)m
[PR]
by noritama88 | 2012-10-19 15:14 | bread | Comments(2)
Commented by un_voyage at 2012-10-26 08:48
イカン!見逃してた~
マフィンカップでパン焼きですか。。。凄い斬新!!!
乙女なパンですね♡

チョコバナナって女子はほんと好きよね!
パン屋にあったらコレ買っちゃうなぁ~
Commented by noritama88 at 2012-10-28 10:00
>un_voyageさん
私にしては珍しくキャピキャピしたパンを焼いてみました(笑)
クランブルで可愛さUP!

ケーキでのチョコ×バナナも良いけど、パンでもイケますね!

line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31