ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

うちの野菜達

夏前からパンもお菓子も作らず、何をしていたかと言うと実は野菜作りにハマっておりました(笑)
狭いベランダでプランター栽培を楽しんでます\(°Д° )/

採れたてピチピチの枝豆は甘くて美味しいよ(´∀`人)
f0238088_13313480.jpg
これはトマト型のフルーツパプリカと小松菜。
『赤パプちゃん』との愛称で一部に大人気(笑)
f0238088_13315598.jpg
終いにはキノコ栽培にも手を出す有様。
f0238088_1332206.jpg
一日一日で急成長するスゥイタケさんをペットの様に可愛がり、味の濃い椎茸を山盛り収穫\(°Д° )/
f0238088_13323149.jpg

現在は鍋のお供・春菊と、個人的に大好きなターサイを栽培中。
あと昔かじっていた海釣りも再開しハマってる…(笑)

これからは野菜や釣りだけでなくパンもお菓子もなるべく作ります(笑)
[PR]
by noritama88 | 2014-12-08 14:21 | photo | Comments(2)
Commented by un_voyage at 2014-12-08 21:57
野菜作りってハマりますよね~♪
我が家も、トマトにピーマン、きゅうり、ナス、ストロベリー等々色々と手を付けてきました、笑
最近はオリーブのみ♪
noritamaさんは、椎茸まで~~~~!!!
お鍋、絶対美味しいに違いないwww
Commented by noritama88 at 2014-12-11 15:34
un_voyageさん

おお!野菜仲間でもありますか!
現在オリーブだなんて洒落てるわ\(°Д° )/
椎茸、楽しいのでオススメですよ(笑)
line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31