ODDS&SODS

oddssods.exblog.jp ブログトップ

フルーツデニッシュ

そういえばこの手のデニッシュを作った事が無かったので3種類。
f0238088_18243870.jpg
簡単に家にあったフルーツ達で、スイートスプリング・苺・砂糖漬けしたスライスレモン。
クリームチーズを加えたカスタードを下に絞って焼いとります。

パン屋チックに並べてみる。
f0238088_18245567.jpg
福田るいさんの器に乗せて。
f0238088_1825116.jpg
たまにはこういうパンもキャピキャピしてかわいいね(´∀`人) 
[PR]
by noritama88 | 2015-02-03 18:25 | bread | Comments(2)
Commented by un_voyage at 2015-02-07 16:56
noritamaさん、お久しぶりです~♪
ご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

ででで、フルーツデニッシュ!おばはん心くすぐりますな~、笑
こういうの、最近パン屋さんで働いていないものだから
食べて無くて、ゴクリww
デニッシュ、美しすぎるんですけどー!!
そしてパン屋風陳列もgood◎
おやつにキャピキャピしながら頂きたいです!送って~<図々しいわい、笑
Commented by noritama88 at 2015-02-08 15:28
un_voyageさん

こちらこそ宜しくお願いします(´∀`人)
って、ベトナム旅羨ましい〜!!
我が家にはホイアンのランタン(お土産)がぶら下がってますよ(笑)

デニッシュ作り、クロワッサンより楽しかったです(笑)
un_voyageさんもキャピキャピしながら是非作ってみてー!


line

ブログ名(「ガラクタ・寄せ集め」などの意)の様に色々なパンやお菓子に挑戦していきたいと思ってます。1個1000円の悪徳パン屋&ケーキ屋を開いてボロ儲けするのが夢です(´∀`人)


by noritama88
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30